至福show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私服showって打とうとしたら変換ミスして至福showになっちゃった。




けどけど悪くない漢字なのでそのままいこうかと。








私服です。
photo:01



photo:02



・トップス…ZARA

・スカート…Another Edition

・スニーカー…Moon star

・カバン…KAMILi






シンプルイズベスト~なコーディネート。





もしかしたらいつも雑誌で着てるコーデよりも、普段はもっともっとシンプルでカジュアルなのかもしれない。




撮影って考えるとコーディネート組む時に気合いが入るんだけど、普段になると着心地と動きやすさ重視っていう。







たまに着るガーリーなコーディネートも、勿論好きだけどね~ドキドキ
photo:03


下のワンピースがKiiRAで、上に着たぴらぴらしたトップスがnadesicoのだよラブラブ










そんなこんなで、日付けが変わって今日はついにDear渋谷パルコPart3のLabriのパーティーイベントの日音譜

photo:04



詳細はDearのFacebookやTwitter、Blogをチェックしてみてねラブラブ




★Dear公式Twitterはこちら

★Dear公式Facebookページはこちら

★LabriのBlogはこちら


★Dearオフィシャルサイト&オンラインSHOPはこちら







それから土日はDear限定SHOPが仙台へ!!





Dear三昧な週末、しっかり楽しみたいと思います音譜


皆さん、是非いらっしゃってください( ´ ▽ ` )ノ










★☆★【5/25~5/26】アクセサリーブランド Dear couture期間限定ショップが仙台PARCO-4FにOPEN!!! ★☆★



田中里奈プロデュースアクセサリーブランドDear coutureが期間限定ショップを仙台PARCO4F吹き抜けスペースにて、5月25日から2日間限定OPEN致します。
仙台PARCOでの限定アイテムや、人気の新作等多数取り揃えております!

プロデューサー田中里奈の来店イベントも行いますので、皆さま是非お立ち寄り下さい。


【期間限定ショップスペシャル特典】
★仙台PARCO限定アイテム発売。
★8,000円以上お買上げの方
Dearオリジナルノベルティをプレゼントします!
(※ノベルティーには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。)






***田中里奈 来店イベント開催!*** 

【5月25日】14:00~18:00
【5月26日】14:00~18:00

5,000円以上お買い上げの方には田中里奈ちゃんとチェキ撮影できる
整理券を差し上げます。
また先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
撮ったチェキに直筆メッセージをプレゼント致します。


皆さんのご来店、心よりお待ちしております。