*祝 9周年* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は大好きなオーガニックアイテムのお店コスメキッチンの9周年パーティーにお邪魔してきました。

photo:01







コスメキッチンの代官山店が、パーティー会場に大変身!!!!
photo:02


お店から溢れんばかりの沢山の人で賑わっていました。






ケイタリングもオーガニックアップ
photo:03


美味しくて、こっそりキッシュ二つも食べちゃった!笑




他にもジョニーさんの占いブースやハーブティーが振舞われたり、コスメキッチンならではというパーティー。








私も使ってるリップクリームのキャラクター、バーツビーズくんも来てました。
photo:06



聞き耳をたてる大人げない私…笑
photo:07









可愛いスタッフさんたちも花かんむりをつけて、会場に更に花をそえていましたドキドキ
photo:04




ラフォーレ店でお世話になってる二人。
photo:05


いつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ











このパーティーのかたわらで、私はこっそりPetie pianの打ち合わせを。



大好きでずっと通っていたお店に、こうやって違う形で関わらせてもらえるのは本当に幸せなことだよねぇ。








昨日のパーティ会場で皆ニコニコしていたように、私もpetie pianで皆をニコニコさせられたらいいなアップ









改めてコスメキッチンさん、9周年おめでとうございますアップアップ















Twitter:田中里奈(riinut)