Nomineコラボの話をします。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ほんと今日暑いね~!!!!




暑くて朝からソフトクリームを欲してる私であります。
photo:10





美味しそうなソフトクリーム発見ーーー!!!!!!
photo:11




あーんドキドキ
photo:12



こう日差しが強いと熱中症とかにもなりかねないねあせる





皆、水分補給はちゃんとするんだよーーー!














さてさて先日ネットでも発売開始になったニューエラ×Nomine×私のコラボキャップ。

photo:01






もう沢山の方の手元に届いてるみたいで、イベントとかでも可愛くかぶってきてもらえて嬉しい限り。

photo:02



photo:03



photo:04



Twitterでも届いたよー!って報告してくれてありがとうございますドキドキ







実は実は、とっても好評で、追加に追加を重ねることになって、只今次の入荷分の予約を受け付けしていますアップ





ちょっと先の入荷にはなってしまうのですが、長いこと打ち合わせてできたキャップなので、色んな方の手にとってもらえたら本当に嬉しいです。




【at-scelta】はこちら

【ZOZOTOWN】はこちら


これ以降は手に入らなくなりそうなので、良かったらこの機会に是非!












この春夏のNomineのコラボも、めいっぱい可愛いアイテムが作らせてもらえて楽しかったな~ラブラブ

photo:14





そんな春夏コラボアイテムたちも、そろそろ終盤。



これから発売されるのは、ビーサン
photo:05









それから…
photo:06




じゃじゃーーーーーんドキドキ
photo:07


好評だったワンピースの、楽チンマキシバージョンドキドキドキドキドキドキ





実は夏にゆるーーっと一枚で着られるように作っちゃいましたアップ




丈をそのまま伸ばす~ってわけにもいかなくて、実は何度かサンプルをあげて苦戦してたり。
photo:13


けど可愛くできて良かったーーードキドキ


色々勉強になりました★








色は三色で、どれも夏らしいカラーだよ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:08



photo:09


二の腕出したくない私が普段でも旅行に行っても一枚で楽~に着られるワンピースというのがテーマ。笑








こちらももうすぐ発売開始なので、お楽しみに…ドキドキドキドキドキドキ










残りのNomineコラボ春夏版も、よろしくお願いします\(^o^)/