私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:03




・トップス…EDIT. FOR LULU

・透けスカート…シュープリームララ

・ショーパン…ナノユニバース

・スニーカー…コンバース




モノトーンだけどガーリーなコーディネートを目指してみました。





カチューシャと足元を黒にしてコーディネートを引き締めました*

photo:04










アクセサリーは全部Dearだよドキドキ
photo:05


腕は最近重ねづけが気分。




リングが人差し指のがMILKFED.×Dearのもの。
photo:06









よく質問があるのですが、MILKFED.×Dearのコラボアクセサリーは、Dear限定SHOPやLabriの店頭では販売していなくて、MILKFED.のお店かネットでの販売のみになります!

photo:08




サイトを貼っておくのでお近くにお店がない方はチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



【公式オンラインショップ】
★PCはこちら
★モバイルはこちら

【ZOZOTOWN】
★PCはこちら
★モバイルはこちら


















今日は既に暑くなりそうな予感。



夏の朝の空気みたいだよ~。




去年ぶりのこの感じ、何だかワクワクするな~音譜









そして日差しが強いのでこれにとってもお世話になりそう。
photo:07


日焼けどめも、スヌーピーだと気分があがるねドキドキ










くしゃみ・鼻水で大変なことになってますが、今日も一日元気に頑張ります\(^o^)/





皆も素敵な一日になりますように*










Twitter:田中里奈(riinut)