NEWERA!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この時期、なんだかお知らせラッシュになってますが、またまたお知らせです!







毎日色んなお知らせをしちゃってすみませんあせる




最近お知らせが沢山あって皆を混乱させてないかな~と心配しつつも、多分一番頭の中がごっちゃになってるのは私…というか私だけなんだろうなって。笑







けど時間をかけて作り上げたことがようやく形になって皆さんへ届けられることは本当に嬉しいことので、お知らせさせてください。








半年がかりのあのコラボ。
photo:01


NEWERA × Nomine × 私のコラボキャップ。


ついに昨日27日から、新宿ルミネエストのNomineで先行発売となりましたドキドキ







既にTwitterでももうGETしてくれたとの嬉しい報告が沢山!!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ありがとうございます!







色は全部で3種類。
photo:06


ブラックとグレーとベージュで、グレーだけちょっと素材が違うんです。



ブラック★
photo:07




グレー★
photo:08




ベージュ★
photo:09



中々挑戦するのに勇気がいるキャップだけど、色やデザインで、程よく女の子らしさを入れました。




だから普段はガーリーなテイストが好きな方でもかぶり易いはずっ!



photo:10




そして、ネットのほうは5月1日に販売開始予定です!!!!






一応リンクは貼り付けておきますが、NEWERAのアイテムのページは5月1日から公開になるのでよろしくお願いしますラブラブ


その時にまたお知らせするね!






【at-scelta】はこちら

【ZOZOTOWN】はこちら

(※上記URLは現在販売・予約しているコラボ商品のページで、5/1~NEWERAが追加されます。)






新宿ルミネエストに行かれた際はNomineのお店とDear限定SHOPを是非よろしくお願いしますドキドキ






ではー!