私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

イベント一日目のコーディネート。

photo:01



photo:02



・ニット…2% TOKYO

・スカート…リリーブラウン

・タイツ…靴下屋

・サンダル…アナザーエディション

・ヘアアクセ…snidel




です。






このニット、昨日のイベントの時に皆からどこのか沢山聞かれました。
photo:03


画像加工してない写真で見ると、結構色鮮やかなんです。

ちょっと派手かなーと思いつつも、今年の春は明るい色が気になってるので思い切ってget!!


肩のわしゃわしゃしたとこが可愛いよね*








それに届きたての展示会でオーダーしたリリーブラウンのスカートを合わせました。



このスカート、ウエストの部分のギャザーが本当に可愛くて、これから大活躍しそう!
photo:04


ちなみにちゃっかりイエローと2色で色ち買い…ドキドキ



これから沢山履くぞー音譜











そしてそして、ネックレスはDearの心斎橋店限定のクロスネックレスを。
photo:05




サーモンピンクのストーンが今年っぽくて可愛い~ドキドキ
photo:06


二日目分も少量ながらご用意しておりますので、早めにチェックしてみて下さいねラブラブ






それからピアスは【one love】シリーズ。
photo:07





指輪はダイヤ型のモチーフがついた【Icicle Ring】と、18金でダイヤモンドがあしらわれた【Twincle tie Ring】をつけましたドキドキ
photo:08


これは私の最近の定番!


華奢で繊細なデザインのものって、どうしてこんなに愛おしく感じるのでしょうか。







他にも可愛いアイテムが沢山あるので、お店でゆっくり見ていってね~ドキドキドキドキドキドキ










★☆★ Dear期間限定SHOP 3/16,17 大丸心斎橋店にOPEN決定!!! ★☆★


DearのSHOPが大丸心斎橋店に 3月16・17日の二日間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】3月16日(土)・17日(日)10:00~20:30
【場所】大丸心斎橋店北館地下一階イベントスペース


***田中里奈ちゃん 来店イベント開催*** 

 【 16日】14:00~18:00
 【17日】14:00~18:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には直筆メッセージ入りでプレゼント!


※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。










★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP【3/1より1ヶ月】渋谷PARCO PART3にてOPEN中!!! ★☆★


Dearの期間限定SHOPが渋谷PARCOパート3の1階特設会場にて、3月1日から一ヶ月間限定でOPENします。


【日時】3月1日(金)より
【場所】渋谷PARCO PART3 1F特設会場

Dear渋谷パルコ限定SHOP ブログ始めました!



皆さまのご来店、心よりお待ちしております。