バンザイうたた寝。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日は結局ベッドにゴロンしたまま爆睡してしまいました…



7時頃に寒くて目が覚めて愕然。

メイクも全部そのまま!





イベントの一日目、よくこれやっちゃうんです…






今はリセットすべくお風呂に入ってます。


最近旅先にもジップロックを持って行ってお風呂でiPhoneをいじりながらあれやこれややっております。





昨日やらないといけなかったこと、午前中にすませなきゃあせる









さてさて、昨日は大阪の大丸心斎橋店でのDear限定SHOP、いらっしゃってくれた皆さん、スタッフの皆、それから都合が悪くて来れなかった皆さんもありがとうございました!


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07








イベント終わりにお店にいてくれた皆とスタッフちゃんたちと★

photo:01



photo:08




イベントの時間が延長してしまったのに、最後まで待っててくれてありがとう~ドキドキ







素敵なサプライズもありつつ、昨日も楽しい一日を過ごせました。
photo:02








今日はイベント二日目にして最終日です!!






二日間って、ほんとあっという間だ~( ; ; )


私の来店イベントは14時から18時ですが、それ以外の時間でもせっかくの機会なので是非是非SHOPにお立ち寄りくださいね(*^◯^*)






渋谷PARCOパート3でも引き続き限定SHOPがOpen中なので、そちらも遊びに行ってみて下さいドキドキ







それでは本日もお待ちしております音譜

photo:09










★☆★ Dear期間限定SHOP 3/16,17 大丸心斎橋店にOPEN決定!!! ★☆★


DearのSHOPが大丸心斎橋店に 3月16・17日の二日間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】3月16日(土)・17日(日)10:00~20:30
【場所】大丸心斎橋店北館地下一階イベントスペース


***田中里奈ちゃん 来店イベント開催*** 

 【 16日】14:00~18:00
 【17日】14:00~18:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には直筆メッセージ入りでプレゼント!


※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。






★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP【3/1より1ヶ月】渋谷PARCO PART3にてOPEN中!!! ★☆★


Dearの期間限定SHOPが渋谷PARCOパート3の1階特設会場にて、3月1日から一ヶ月間限定でOPENします。


【日時】3月1日(金)より
【場所】渋谷PARCO PART3 1F特設会場

Dear渋谷パルコ限定SHOP ブログ始めました!




皆さまのご来店、心よりお待ちしております。