気まぐれお部屋公開。寝室チラリ編 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あとね、最近あんまり公開してなかった寝室。





寝室はリビングと180度違うテイストで、白家具アンティークでガーリーなお部屋。
photo:04




photo:05


…あ、この前買ったベルトが箱ごと乱雑にぽいーって置いてある。笑






ベッドはクッションがいっぱい。
photo:01





その横にサイドテーブルがあって、壁には額が飾ってあります。
photo:02




サイドテーブルの上は大好きなキャンドルたちがずらり。
photo:03


これは火を灯さない観賞用要員です。






足元にはもふもふのラグに
photo:06



こんな子もいたり。
photo:07


楽しく暮らしています。




ちなみにリビングと寝室のテイストが全然違うのは、リビングは友達が来やすい開かれた空間にしたかったし、寝室は思いっきり自分がリラックスできるプライベートな場所にしたかったから。


極論を言えばインテリアが好きでどっちのテイストもやりたくて、部屋で分ければどっちも楽しめる、という欲張りな理由だったりもするのですが笑






リビングは人を沢山呼んで、逆に寝室は友達ですら入らせなかったり。


自分の家だから、とりあえず自由に使ってます~♪( ´▽`)







お部屋によって雰囲気を分けるのは、メリハリがついて気分も変わるのでオススメですよードキドキ





ここまで読んで下さってありがとうございました。