気まぐれお部屋公開。リビング編 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨夜、Twitterにこれを載せたら
photo:01




「お部屋が見たい」と言っていただけたので、てきとーにお部屋の写真を撮ってみました。





リビング。
photo:02




割と高さも奥行もあるソファー(寝心地抜群)に、ヴィンテージのランプとチェアー。
photo:03


チェアーはサイドテーブル代わりにして、植物の大吾郎さんを置いてます。



加湿器はソファーの足元と、ダイニングテーブルゾーンにもひとつ。
photo:04


加湿器って、意外と加湿ゾーン少ないんだよね。







そんでもってテレビ台。
photo:05


なんか今ごちゃっとしてるので近々整理整頓予定です。






ダイニングゾーンは大きいテーブルにイス二脚・ベンチが一つ、それから棚が二つある感じ。


ご飯も食べるし、作業もできるスペースになってます。
photo:06


ただ今は一昨日の夜我が家にきたプリンターがそのままになってるよー。笑






ベンチに座った足元。ここが噂の私がよく体操座りしたり寝転んだりするゾーン。笑
photo:07


この白いストーブと床暖房で我が家は暖をとってます。





奥のはスリッパ。

お客様が多いのでスリッパを用意しているのですが、床暖の時期は履いてもらえない率が高いです。笑





チェストの書類とか資料とかまとめてる棚。
photo:08


ごっちゃりー。


いいんだ、自分が何がどこにあるって分かってたらね。






ダイニングを振り返るとリビング。
photo:09


間取りもよく聞かれるのですが、1LDKってやつです。






いかんせん荷物が多いヤツなので、収納は結構あるはずなんですが入り切ってません…涙



シンプルなお部屋に憧れながらも、多分一生無理だと思ってます。