66666! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01


今もう東京への帰路についてます。






昨夜はホテルで泥のように眠ってしまいました。



ずっと楽しみにしていたイベントも終わり、気が抜けたのかもしれません。






イベント後の、この心地よい疲労感が好き。


ただ疲れてる時と違って、皆と会えた証拠をこの気だるさが物語ってくれる気がして。

















…けど、あまりの眠さに見たかったものが見れなかったよ~( ; ; )




Twitterのフォロワーさんの6並びの瞬間!!!!!!!!






Twitterのフォロワーさんがもうすぐ6並びの66666人になりそうだったのに、頑張って起きてたけど途中で眠ってしまったのです…







でもね、朝起きたら皆が6並びの瞬間を記録してくれてたよーードキドキドキドキ

photo:02



photo:03



photo:04



わーい!!!!



皆、ありがとう( ; ; )ラブラブ









次の7並びは見れるといいなぁ~笑











大したことはつぶやいていませんが、ブログが更新できてない時にTwitterでつぶやいてたりもするので、良かったらフォローしてみてください( ´ ▽ ` )ノ



田中里奈(riinut)でやってるよー★













今日東京は雪みたいですね!


今頃積もってるのかなーーー?





3回目の尻もちをつかないように、引き続き気を付けます!







週の始まりの月曜日、素敵な一日になるように、皆で頑張ろうね\(^o^)/



えいえいおー!