落ち着くにおい* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

何日か自分の家を離れると、なんだか寂しくなるよね~。





実はとある笑っちゃうようなアクシデントがあり、今日も札幌に宿泊の田中さんであります。





だからちょっぴり家のにおいが恋しくなってたり。



何日か家をあけた後に家に帰った瞬間のあのにおい程落ち着くにおいはないと思っています*








大好きなミニタオルは、そんな私の旅の必需品。
photo:05


普通に手を拭くのはもちろんのこと、ふわふわで自分の家…というかお洗濯のにおいがするのはとっても落ち着くアイテムだったりするのです。



お気に入りの、サンローランのタオルとツモリチサトのタオルドキドキ
photo:06


お気に入りのミニタオルたちの中から、今回はこの二つをセレクトしました。








我が家の定番化しつつあるにおいのもとは、柔軟剤入り洗剤のMIEUX LUXGEOUS(ミューラグジャス)だよ音譜
photo:01


きっかけは結構前に友達にオススメされて使い始めたんだけど、海外のフレグランスっぽい上品な甘~い香りで、めっちゃいい香りなのラブラブ

photo:02







なんと香水みたいにトップノート、ミドルノート、ラストノート…と、フローラル→ムスク→バニラの3段階に変化するのですラブラブ
photo:03


本当に香水みたいだよね~!






成分もコラーゲンやパパインとかのお肌に優しい成分が入ってるから、除菌もしっかりしてくれるけど、敏感肌の人でも安心して使える洗剤みたい。







柔軟剤の効果もあるのも楽チンだし(私は柔軟剤もその日の気分によって入れたりするけど)、香りも長持ちしてくれてるからおすすめドキドキ

photo:04


量もそんなに少なくないから、すぐになくなったりしないよー!










ドンキとかでも売ってるけど、私はここのサイトで買ってますラブラブ



ネットのお買い物、万歳~っ( ´ ▽ ` )ノ




重いものと消耗品は、ついついネットでポチっとしちゃいます。

















さてさて、それでは最後の札幌の夜をひとり楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

photo:07