風邪っぴきの宿題。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

このサンプルたちをくんくん嗅ぐこと。
photo:01


コスメキッチンの打ち合わせでの宿題です。








前回の打ち合わせ風景。
photo:02





サンプルがずらーーり。
photo:06


もう何度目のサンプルなんだろう、というぐらい繰り返しあげているサンプル。





鼻風邪をひいた私の鼻では嗅ぎ分けることができない…!
photo:07


ということで、どれを選ぶかはおうちでの宿題になりました笑








そして、前回の打ち合わせでは、サンプルと並行して進められていたデザインの話もがっつりとしてきたよ★
photo:03



photo:04



photo:05


ああでもない、こうでもない、と、実際のボトルに、印刷されたデザイン候補を切ったり貼ったりして話し合いました。



煮詰まったりもしたけど、なんだかだんだんイメージが湧いてきた~ドキドキ










よーしもう一踏ん張り。



まずは鼻風邪治そう!笑











さてさて、それでは皆さん今日も一日頑張りましょう(^ ^)ラブラブ