Nomine × …★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

お風呂なーう。
photo:01


お風呂の蓋をテーブルにして笑、テレビでニュースを観ながらまったりタイム。



画像が曇ってるのは私の愛しいiPhoneちゃんが、ジップロックに入れられているから。


この技を覚えてから、よくジップロックにお世話になってます(^ ^)








私の日々の出来事や思うことの一部をここで綴っているわけなのですが、めまぐるしく過ぎていく日々の中で起きた沢山の出来事を、全部書ききれていない自分が嫌になったり。



更新しきれてないあれこれを思い浮かべながら今うなだれてます。

ふーーーーーー。




こんなブログだけど、いつも読んでくれていつもありがとう*













さてさて、話がいきなりそれてしまいましたが、去年から話が進んでいてまだ皆にお話しできていないことの一つ。

photo:02


そう、今日のブログでも載せたNEW ERAのキャップ。







実はNomineとの春夏のコラボアイテムの中の企画の一つで、NomineとNEW ERAと私のトリプルコラボが実現しましたドキドキドキドキドキドキ

photo:03





NEW ERAさんのプレスルームに打ち合わせでお邪魔した様子をちらり。
photo:05



photo:06



photo:07






プレスルームにはキャップがずらーり。
photo:10




ステッカーの大きいバージョンを発見して感動しましたアップ
photo:11







Twitterの皆からのリプを読んでると、キャップって中々挑戦しにくいっていう意見がよくあるんだけど、確かに全部のコーデにオールマイティに合うわけではないけど、一つあるとコーデのアクセントにもなるし、コーディネートの幅が広がるよ~!




女の子でも合わせやすいものを目指して作ったので、完成を楽しみにしててもらえると嬉しいです★
photo:08



photo:09





発売は春の予定。
photo:04


まだもう少し先なんだけど、また進展があったらお知らせしますラブラブ









そしてNomineとの春夏のコラボ、他のアイテムもしっかり進んでるよ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:12



photo:13


今回もお洋服から小物まで色々作る予定なので、お楽しみに(^ ^)