2012年ヘア遍歴。~前半戦~ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

年越しへ向けて、フェイシャルボディケア以外にも、予定の合間を縫って身づくろいをしてました音譜








2012年、最後のapish jenoでは、カラーとカットとトリートメントというフルコースアップ




最近ブログに載せられてなかったけどちょこちょことカラーチェンジしていて、今回の色みは…
photo:01




この画像では分かりにくいけど、ほんのりとピンクを入れてもらったよ★
photo:02


ちょっぴりワインピンクのブラウンシェリー。



ここ最近はずーっとアッシュベージュベースの寒色系が多かったので、久々の暖色ドキドキドキドキドキドキ




それから前髪も切ってもらったよーー!
photo:03


個人的にはデジャヴ的な。










なぜデジャヴなのかと言うと…


ちょうど一年前の私の髪型って皆さん覚えてますか??





実はサイドがこれくらい伸びてて、
photo:04



サイドが伸びたからって、前髪をオンザ眉毛にしてたんだよね~!
photo:05



photo:07







これはお正月にのんと撮ったプリ。
photo:09




その時は思い切ってばっさり前髪切ったんだけど、今回はそこまではサイドが伸びてなかったので、前よりは控えめに前髪を短くしました。


前髪が短いと、視界が良好!!!!




次はばっさりいくかなーーー?







ちなみにその後は2月頃にここまでばっさり切りました。
photo:06



photo:08


この時代の私、覚えてますか??






何しろ私の髪が伸びるのが早すぎるので、私自身この時の記憶があんまりなくて、写真を見てるとなんだか新鮮アップ





ただ、お風呂入った後に髪を乾かす時間が短かったのがひたすら嬉しかったのは覚えてます( ´ ▽ ` )ノ笑













→→後半戦に続く→→