至福の時。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今夜の私のお楽しみ。
photo:01


いちごちゃーーん!


ちょっと奮発していいやつ買っちゃった♪








GWに皆でイチゴ狩りに行ったのが懐かしいな~ラブラブ
photo:04


ついこの前のことみたいだけど、気がついたらもう年末だもんね。






今夜は3粒いえーい。
photo:02


一粒一粒が甘くて大きくて、見てるだけでも幸せな気持ちに…ドキドキ





そんな今日のイチゴさんのお共はこのひとでした。
photo:03


あれ、こんなに可愛げある顔してたっけー?



昔はこのリアルな牛の絵に密かに怯えてたのに、今見ると中々可愛らしい表情してますね(^◇^)

なんだか憎めない顔。








美味しいイチゴTimeも堪能したし、それではちょっくらお風呂入ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ