White* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

相変わらず黒が好きな私ですが、最近は白も好き。

photo:01





タイツも去年あたりから白も履くようになったし、今年も白いタイツが大活躍。
photo:02


白は膨張色とよく言うけど、見慣れればそんなことないと思うのは私だけ??



むしろ白をいい感じに取り入れると、程よい抜け感が出てコーディネートが締まると思うのです。


何事も、バランスですね。







そんな中、白いシンプルなニットで古着Mixガールズの着回し撮影ドキドキ
photo:03


生活の一部となりつつある大好きな人たちとの撮影は、私の中で欠かせないものになっています。


プライベートなところではもっぱら約束不精の私なので、そこで好きな人たちに会えるのは嬉しいことなのです。





この日はえりなーにゃと一緒だったよドキドキ
photo:04





カップ片手ににっこり。
photo:05



photo:06






白いニットで5パターン着回し。
photo:07



photo:08



photo:09


あとは次号の古着Mixを見てのお楽しみ~音譜








最後はへんな私で…
photo:10


おしまいっ




どうした、私。