*Mellow* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

apishの店舗だけでなく、ネットでもついに発売開始となったMellowドキドキドキドキドキドキ

photo:01







全国の皆さんの元へ届き始めたみたいで、報告のツイートを沢山受けました!
photo:04



photo:05



photo:06


きゃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ








我が家ではずっとサンプルの残りを使ってたんだけど、ついに商品化されたMellowさんをお風呂に投入したよ。

photo:02



デザインにもかなりこだわっただけあって、バスルームに置いても可愛い…ドキドキドキドキドキドキ




もう大満足です( ´ ▽ ` )ノ










今はボトルだけですが、これからは詰め替えパックも作る予定です★



そっちの方が環境にもお財布にも優しいしね( ´ ▽ ` )ノ












そして他にも…ふふふ

photo:03


色々計画が進んでおります\(^o^)/







変わらずお店でも購入できるので、サロンに行かれた際はチェックしてみてねラブラブ
photo:07



ネットは楽天のサイトapishのネットショップでも買えるので、お店に行けない方は良かったら見てみて下さいね★







成分もいいものが沢山入ってて、髪にとーーーーーってもいいシャンプーなので、一人でも多くの方に使ってもらえることを楽しみにしています恋の矢



皆の髪がサラサラうるうるになりますようにドキドキドキドキドキドキ