田中さんちのお届けもの。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

…と、その前に、この前お知らせした7日のFrancfrancの発売イベントのことなのですが、Twitterで色んな声があって、先着60名様までとなっていたのですが、定員数をこえても対応してもらえることになりましたアップ





先着順で一部と二部の整理券をお渡しするので、その時間内に並んでもらえると大丈夫です*


要はいつものDearのイベントと同じ感じかな~。



時間的な締め切りはありますが、人数での締め切りはなくなったので、来れそうな方は是非★





これで来てもらっても会えない!ということにはならないと思うので、一人でも多くの方に来てもらえるといいな~(*^_^*)








てかてか、皆さんTwitterでいつもアドバイスとかしてくれてありがとうー!ドキドキ



温かい言葉とアドバイスで、いつも助かってますアップ





今回のイベントのことも、Twitterで教えてもらえなかったら来たくても諦める人が沢山いたと思うし、私も全然まだまだのところだらけだから、こうやって教えてもらえるのは本当に嬉しいです*


皆LOVEだぜーーーー!








ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







それでは、最近届いたものあれこれを、少しずつご紹介していきます。







まずお洋服たち*




MILKFED.の撮影で一目惚れしたアウタードキドキ
photo:01



photo:02


早速着てみたけどやっぱり可愛かったーラブラブ


ボーイッシュだけどどことなくガーリーな雰囲気がいい!




スカートとかワンピに合わせて着たいな~というところですドキドキ










それからジェラピケやスナイデルの展示会でオーダーしたものも続々と届きつつあります。

photo:03







ジェラピケは、楽しみにしてたインナーが届いたよ~音譜
photo:04



これはHOT FABRICって言って、あったか~い特殊な素材のもの。
photo:05


肌触りも抜群!!!

トップスとレギンス両方GETしました*




かなり暖かくて、今年の冬に大活躍してくれそうです。






ルームウェアは、久しぶりにモコモコ素材じゃないワンピースをオーダーしました。
photo:06




薄いお花柄が大人っぽい*
photo:07




首元も可愛いのです。
photo:08








ちなみにレギンスがさっき載せたあったか素材のHOT FABRICだよ★
photo:09







このモコモコパーカーもジェラピケのものですドキドキ
photo:10


わー、全身ジェラピケ…!!!



冬は着心地&暖かさ重視になっちゃいますね(^O^☆♪






他にも届いてるから、また載せるね~音譜










それでは皆さん、今日も素敵な一日を…\(^o^)/