私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ハラカワの日の移動中のコーディネート。

photo:01



photo:02




・コート…EDIT. FOR LULU

・スヌード…n°11

・タイツ…DHC

・靴…Banner Barrett

・カバン…chloe




です。






去年のお気に入りコートを引っ張り出してきましたドキドキ



シンプルだけどさりげなくコクーンシルエットになってるところが可愛くて、引き続き今年もお世話になりそうです。










足元アップ~音譜
photo:03


長時間の移動は足が疲れるので、楽チンペタンコ靴。







そして実はこれ、去年沢山お世話になったDHCの着圧タイツ音譜
photo:04


冬場はタイツも履いてるし、着圧ソックスを簡単に履いたり脱いだりできないから、タイツでしっかりむくみ対策です。







去年もよく履いてたDHCの着圧カラフルタイツですが、今年は更にリニューアルして着圧カラータイツっていうのになったみたいで。






美脚効果は勿論のこと、履くだけで骨盤ケアが同時にできる嬉しい機能がプラスされたんだってーーーーアップ



相変わらず丈夫で電線しにくいし、厚みもちょうどいい感じ。



ちなみに私が履いてる黒の他にも色んな色があって、全部で8種類ぐらいカラバリがあるよー★







田中図鑑のイベントの日も、このタイツを履いてさりげなく美脚効果とむくみ対策を狙ってました。
photo:05



・ニット…ミルクフェド

・スカート…goocy

・タイツ…DHC

・靴…snidel



抗菌防臭加工付きだから、イベントの日にもぴったりドキドキ









そしてそして、もう一つむくみ対策にばっちりなものがあって、それがもうずっと愛用してるこれ!
photo:06



メリロートです。
photo:07


水分の流れをサポートしてくれるからむくんでる時のお助けサプリでもあるけど、むくむ前の防止にもなるから、むくみそうだなーっていう日のお昼過ぎぐらいに飲んで、夜のむくみを少しでも軽減したりしてます。









イベントや移動は特にむくみやすいから、この二つは必須だなぁあせる








ドラッグストアでも買えるけど、今はキャンペーン中だからネットで買うのが断然オススメ!!!!



着圧カラータイツとメリロートがセットになって、1957円が1680円で、しかも送料も無料みたいだからかなりお得だよんドキドキ







買いだめ大チャンスーーーー!!






ここのサイトから買えるから、良かったら見てみてね(=´∀`)人(´∀`=)

携帯はこっちだよ。