思い出ALBUM…続 2日目編 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Dearの思い出ALBUM続きーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05


遠方からはるばる来てくれた子、何度も来てくれた子、はじめましてさん、皆ありがとうドキドキ





いつも来てくれる子が、お仕事着で来てくれたよーー!!!!!!
photo:06


宮城のお米の大使アップアップ


私も一緒に…ドキドキドキドキドキドキ
photo:07




いつも元気をありがとう★
photo:08







こんなに思い出がいーっぱい*
photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13





同じ大学だった子やお久しぶりの子、遊びにきてくれて本当にありがとうございます*

私本当に幸せモノだ~!
photo:14



photo:15





いつもありがとうドキドキLOVEドキドキドキドキ
photo:16



photo:17






それからノミネのコラボアイテムを可愛く着こなしてくれてありがとうドキドキドキドキ
photo:18



photo:19




photo:20



photo:21


皆とっても可愛く着こなしてくれるから、本当に嬉しいよーラブラブ

そんでもって勉強になります!!




毎回笑顔にさせてくれる皆ドキドキ
photo:22



photo:23



photo:24


素敵な報告ありがとう!
そしておめでとうございますラブラブ



お友達も出来て良かったねーアップ
photo:25





更に思い出たち。
photo:26



photo:27


そんな二日目でした。






心のこもったお手紙や差し入れ、プレゼントも沢山ありがとうございました。
photo:28


なによりもその気持ちがとっても嬉しかったり…ドキドキドキドキドキドキ









イベントの思い出ALBUMは、イベントの思い出のほんの一部。


載せ切れてない中にも、沢山の出会いや再会、思い出たちがたくさんあります。










来てくれた方、残念ながら来られなかったにも感謝の気持ちをこめて…*



いつもありがとうございます。