真夜中のアレ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

食べちゃった。

photo:01



え、岩???





…じゃないですよーーー!!!!






正体はハーゲンダッツのシナモン&キャラメル。
photo:02


ハーゲンダッツという大人の贅沢タイムです。




こんな時間に…あせる





終わってるー\(^o^)/







けどやっぱり美味しかった。


ダメって思いながら食べる気持ちは、最高のスパイスだよね。



真夜中のアイスって格別に美味しいもん。








しかし、最近外食続きでちょっと体重が増えて身体が重くなってるので、生活習慣を改善中です。







毎日お風呂に入ったり、ちゃんとストレッチしたり、しばらく忙しいことを理由になまけがちになってたことをちゃんとやってますアップ





田中図鑑の作業でしばらく行けてなかったエステも、最近復活しましたアップ

photo:03






ここ一年?ぐらい目黒のBTBに通ってるんだけど、久しぶりに行ったらやっぱり身体の状態が良くなくて、色々怖いことを言われたので、『今のままじゃヤバイ!!』と危機感を感じてまた定期的に行くようにしています。
photo:04


色々試した結果、ここのエステが一番合うみたい。




自分に合うメニューをやってくれるし、サイトから体験コースの予約もできるみたいだからご参考までに。

BTBのHP







高校生の時にやった自己流のダイエットで代謝が悪くて痩せにくい身体になっちゃったから、それを今でも後悔中。



だからやっぱりプロの人に相談しながらやるダイエットが、1番美容と健康にいいなんじゃないかなーって思います。




ダイエットのことだけじゃなくて、色んな身体のことを教えてくれるからかなーり勉強になりますアップ
photo:05



最近はダイエットっていうより、体質改善そのものが目的だったり。。






とりあえず、将来の自分のために頑張るぞーーーー!









アイスはたまーーーに、自分へのご褒美ということで…音譜






さてさて、それでは皆様おやすみなさーい\(^o^)/