酵素ジュースと私。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ずっと前にSoupの撮影の時に出会ってから飲んでるお嬢様酵素っていう酵素ジュース。

photo:01


酵素ジュースは健康的にプチ断食してダイエットできるっていうので最近流行ってるけど、私は食べ過ぎた時とかに置き換えて体重を調節したりしてますアップ







今まで色んな酵素ジュースを試してみたのですが、個人的にはこれが一番味が美味しくて好き~ドキドキドキドキドキドキ
photo:02



けど、美味しいだけじゃないんです。




厳選された86種類の天然原材料で作られてるから、断食ダイエットや置き換えダイエットができるだけじゃなくて、酵素の力で内臓機能を高めてくれるんだってアップアップ




だから酵素ジュースにはダイエットだけじゃなくて、美肌効果もあるんだよー★



そして、お腹いっぱいになるから不思議なんです。









作り方はとっても簡単!


この原液を30ml
photo:03




コップに入れます。
photo:04





そして水や炭酸水で割るだけで完成~!!
photo:05




ちょっとした裏技なのですが、私は買ってきたペットボトルの水をちょっと減らしてからこの原液を入れて、酵素ジュースにして持ち歩いてます。


そしたら外でも気軽に飲めるからオススメだよ~音譜









そしてそして、実は私、縁あってこのお嬢様酵素のイメージモデルになりました音譜
photo:06


イベントでチラシの切り抜きを入れてくれた子もちらほらいて、ありがとう~*



どこかで見かけたらよろしくお願いしますドキドキ









お嬢様酵素について、詳しくはサイトを見てもらうと分かりやすく載ってるので、良かったらサイトを覗いてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ