55555の壁。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の夜は、そわそわな夜。




なんと、Twitterのフォロワーさんがもうすぐ55555人になりそうで、そのゾロ目がどうしても見たかったのですアップ






しかし、







まさかの…






photo:01


寝落ちして、


55555人見れず( ; ; )






今朝起きたら過ぎてたー。






Twitterで今朝つぶやいてたら、あいのりのクロちゃんに『次は66666人だね』って言われました。





66666人、もしいきそうになったらその時は必ず見届けるぞー!!!!!!!!



田中里奈(riinut)でやってるので、良かったらフォローして下さいね( ´ ▽ ` )ノ













そしてそして、気が付けば明日はNomineのコラボアイテムの発売記念イベント@池袋の日ドキドキ
photo:02



photo:03


17日に一斉発売の発売開始の店頭に先駆けて、ネットのほうも明日に発売開始するので、皆さま要チェックでお願いします( *`ω´)









そしてそして、今週の金曜日からは広島PARCOでDearの限定SHOPドキドキドキドキドキドキ






気付いたらもう今週!!!!



早!!!!!




楽しみ楽しみ~ラブラブ






広島近郊にお住まいの皆さん、是非遊びにいらっしゃって下さいねーーー(^O^)/





★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP 11/9~12の4日間 広島PARCOにてOPEN決定!!! ★☆★


Dearの限定SHOPが11月9日~12日の四日間、
広島パルコにて期間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】11月9日(金)~11月12日(月)10:00~21:00
【場所】広島PARCO 新館1階イベントスペース

8000円以上お買い上げの方にはオリジナルポスターをプレゼント★




***田中里奈ちゃん来店イベント開催*** 


【11月10日】14:00~18:00
【11月11日】14:00~18:00


5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、
先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
直筆メッセージ入りでプレゼント!

※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、
なくなり次第終了いたします。