あるようでない4人。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、よく顔は合わせるけど撮影メンバーとしては珍しい組み合わせの4人で撮影しました。




文子、志穂ちゃん、なっちゃん、私の4人アップ
photo:01


それぞれでは珍しくない気もするんだけど、このメンバーでの撮影はもしや初めて??






新鮮だけど新鮮じゃない空気の中、楽しく撮影しましたドキドキ
photo:02




photo:03




photo:04







スタイリストのはつねさんに、沖縄土産もらっちゃったードキドキ
photo:05


ありがとうございます!


この半分は既に私のお腹の中。



残りもちゃーんと味わって食べますd( ̄  ̄)ラブラブ










今回の撮影、カメラマンはチェキカメラマンのヨネちゃん音譜
photo:06


豪華なメンバーってだけでも嬉しいのに、ヨネちゃんの写真のお陰でとってもオシャレなページになりそうなので、皆さんお楽しみにーードキドキ











楽しい時間にありがとう。
photo:07


毎日自然に笑顔になれる環境に、心から感謝です。







最近落ちたり上がったりと忙しい私の心ですが、感謝の気持ちだけは日々胸に生きていきたいです。




余裕がなくなると小さな幸せを見失いがちだけど、そんな時こそ小さな幸せに目を向けなきゃね…










日付けが変わって今日22日は我が弟の誕生日です。





一応田中家の長女もやってる私なので、誕生日おめでとうメールでもしとこーっと音譜