た な か ず か ん。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の作業は結局深夜まで及び…


photo:01


帰宅したのは三時前。





しかしながら、多いに前進した日でもありました。









ずらずらずらーーーり。
photo:02


こんなにページが並ぶと圧巻です。


撮影した日が遠い昔のよう。








デザイナーの灰田さん。
photo:03


後ろ姿、めちゃかっこいい~ラブラブ



私の細かくて小さな要望まで真剣に受け止めてくれて、しかもめちゃ面白くて、本当に頼もしいですラブラブ


感謝!!!









ということで、皆さんもう少し待っててね~!
photo:04



今までずっと載せられなかつた撮影日記とかも、これからちょっとずつアップしていこうかな~。












さて、それでは今日も一日笑顔で頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ