にゃんにゃんワールド。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、Used Mixの撮影でとある場所に行ってきました。




photo:01




え、託児所か何か?

と思った方もいるかもしれません。





が、









勢い良く出てきたのはこの子たち。



photo:02




にゃにゃにゃにゃーーーー!!!!!!








猫!
photo:03




猫!!
photo:04




猫!!!
photo:05


猫だらけ~ドキドキドキドキドキドキ








そうなのです、ここはつかの間の癒しに猫と戯れられる猫カフェドキドキ


次号のUsed Mixの猫特集の一貫で連れて来てもらいました。









実は私、2回目の猫カフェ音譜




今回も気まぐれ猫ちゃんたちに翻弄されまくりました。
photo:06


完全に遊んでもらってる…!笑






見てるだけでも癒される猫ちゃんなのですが、そんな猫ちゃんと戯れられる、素敵なメニューが。
photo:07


ヨーグルトを手であげられるという、猫まっしぐらなメニュードキドキ



この器が出てきた時の猫ちゃんたちの興奮っぷりったら。
photo:08




さっきまでまったりしてた猫ちゃん
が、目の色を変えて寄ってきました。
photo:09



photo:10






手!手!!笑
photo:11




猫『はニャさないぞ~!!』
photo:12


…って思ってるよね?これ笑



正に猫ハーレム状態。
photo:14











他にも外をずっと眺めてる子や
photo:13



ボールに入ってる子
photo:15


一匹ずつ見てたら性格も全然違うし、面白かったです。






また癒されに行こう~ドキドキ
photo:16


詳細は、次号のUsedでーー!