私服showとDFS着用アイテム | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

兼ねてからお知らせしている、DFSの豪華な商品が当たるスタイリッシュキャンペーン。

photo:01



さっきFacebookのスタイリッシュ キャンペーンのページを見たら、投票期限があと1日になってたよ~あせる


もう皆投票しましたか???








お気に入りのコーディネートにポチっと投票すると、それだけでそのコーディネートで着用したアイテムか豪華な海外旅行が当たるというこのキャンペーン。

photo:05









私が沖縄のDFSで私物と混ぜ込んでコーディネートしたものたちは、ハイブランドばかりラブラブ

photo:06



それを紹介するついでに、この時に合わせた私物も質問が多かったので、お答えします♪( ´θ`)ノ








★リゾートルック
photo:02



【DFSで選んだアイテム】
・バック…Jimmy Choo
・ブレスレット…chloe
・サンダル…Tory Burch
・サングラス…chloe

【私物】
・トップス…バナーバレット
・パンツ…ビューティ&ユース





★パーティルック
photo:03



【DFSで選んだアイテム】
・バック…Jimmy Choo
・靴…Ferragamo
・ブレスレット…Marc by Marc Jacobs

【私物】
・ドレス…クルーンアソング




★ホリデールック
photo:04



【DFSで選んだアイテム】
・バック…BALENCIAGA
・靴…Tory Burch
・時計…COACH
・サングラス…Marc by Marc Jacobs


【私物】
・マキシワンピース…Another Edition






なかなか豪華なコーディネートですよねアップ






ほんと、撮影だと分かってても、リアルにお買い物してる気分になって、幸せなひとときだったよ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:07



photo:12












ちなみに、ちゃっかり自分用にお買い物して帰った子たちはこちら。


△kate spadeのPCケース
photo:08



photo:09





△ランコムのポイントメイク落としとリップ、そしていつもリピ買いしてるマスカラ。
photo:11




△chloeのカバン
photo:10







ずっと欲しかったものたちが安く買えちゃった~ドキドキドキドキドキドキ



けど、しばらくお買い物は我慢しようと心に決めた一日でした。


メリハリが大事よね~\(^o^)/笑








スタイリッシュ キャンペーンの投票も、あと一日なので、是非是非やってみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ