× mysty woman のお話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

mysty womanさんとコラボしたバッグが、10月5日…つまり明日からmysty womanさんのお店にて発売開始します!!

photo:01


ついにだよ~。

皆さん長らくお待たせしましたアップ










今回のコラボはニットのバッグで、ボルドーとブラックとオフホワイトの3種類*
photo:02



photo:03



photo:04






取り外し可能な肩紐もついてるし、コーディネートによって色んな顔を見せてくれるカバンです。
photo:05



photo:06



photo:07






リボンがついてるのがポイントで、機能面で言えばバッグインバッグもついてるので、ニットだけどかなり使いやすいはず。
photo:08


それも取り外し可能だから、もう自由に使っちゃってくださいな( ´ ▽ ` )ノ











そして、コラボはコラボでも、今回はなんとキュートなカバンブランド“ラウゴア”さんとの、豪華なトリプルコラボなのですラブラブ
photo:09



ラフォーレの先行発売の時もかなり人気だったみたいで、本当にありがとうございますアップ





何度も打ち合わせを重ねたので、ようやく皆さんの手元に届けられると思ったら嬉しいし、なんだか感慨深いよ~アップ







お店が近くにない方は、ばっちりネットからもGETできるので、良かったらサイトを覗いてみてください。


★ZOZOTOWNはこちら

★mysty womanHPはこちら












そしてそして、ここからも大事なお知らせです\(^o^)/




10/6(土)に、大阪のHEP FIVEにて同じくコラボアイテムを作った志穂ちゃんと発売記念イベントをやるよ~ドキドキドキドキ

photo:10



今回は、いつもの写真&握手会だけじゃなくて、トークショーや、内容は当日までお楽しみという素敵なイベントも開催する予定です\(^o^)/音譜




詳細はこちらからチェックしてください*







土曜日、大阪の皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^-^)/ドキドキ



カバンを皆に見てもらえるのも楽しみだな~ドキドキドキドキ