MTG | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

がっつりとDearの打ち合わせ。

photo:01



可愛い新作ができそうな予感…アップ










来週は新潟のラフォーレで限定SHOPです音譜






その前に土曜日は大阪のHEP FIVEで志穂ちゃんとmysty womanのイベントだし、最近イベントが多くて嬉しい限り。






mysty womanさんのお知らせについては、今夜お知らせするのでチェックをよろしくお願いしますっアップ









★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP 10/13,14の2日間 新潟にて初のOPEN決定!!! ★☆★


Dearの限定SHOPが10月13・14日の二日間、
ラフォーレ原宿 新潟にて期間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】10月13日(土)~10月14日(日)11:00~20:00
【場所】ラフォーレ原宿 新潟 4階エレベーターホール

8000円以上お買い上げの方にはオリジナルポスターをプレゼント★


***田中里奈ちゃん来店イベント開催*** 


【10月13日】14:00~17:00
【10月14日】14:00~16:00
        17:30~19:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、
先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には
直筆メッセージ入りでプレゼント!

※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、
なくなり次第終了いたします。




皆様のご来店、心よりお待ちしております。