私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

イベント二日目。






Dearのアクセサリーは、


ピアスは新作の【Stellar princess】で、腕には二日連続のクロスブレスレット【Between Cross】
photo:01



photo:02



photo:17




ネックレスは月モチーフの【Fairy moon necklace】をつけてました。
photo:03



photo:04










タイツはコランセクレの新作第二弾★
photo:05


サイドリボンの進化版だよーラブラブ


新作のコランセクレは履き心地も強度もかなりUP!!!!!!

photo:06


もうすぐ発売なのでお楽しみに…ドキドキ












それからワンピースは、lilLillyのもの。
photo:07








これはこの前ラフォーレ原宿のlilLillyの限定SHOPであったパーティーで買ったものですラブラブ
photo:08



photo:09


lilLillyのLook bookでモデルを務めるもなかとみど様と三人で参戦してきましたドキドキ




受け付けには…
photo:10


大好きなお姉様さおちゃんドキドキ


背中がハート型に空いたこのワンピースは、もなコラボのワンピなんだってドキドキ
photo:11


めちゃかわゆしラブラブ







可愛いクッキーに、
photo:12



可愛いお洋服たち。
photo:13





懐かしいあのお方にも会えてテンションアップアップアップアップアップ
photo:14



photo:15


楽しかった~ラブラブ





最後に素敵なお土産まで頂いて、ありがとうございました*
photo:16




lilLillyの限定SHOPはまだやってるみたいなので、皆さんも行ってみてねー\(^o^)/