感謝の気持ちと今後のスケジュールちらり。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

15~17日の三日間、仙台PARCOでのDear限定SHOPに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました*

photo:01



二度目の仙台は、更に仙台の皆が大好きになった三日間でありました音譜






一回目より二回目、そしてその次はもっともっと皆さんにDearを好きになってもらえるよう&もっとコミニュケーションをとれるようにしていきたいと思います。


すぐには仙台では限定SHOPはできないかもしれないのですが、今回来れなかった方も、次の限定SHOPやイベントには是非是非遊びに来て下さいね~!


そんでもって次はもっと早めにお知らせします!あせる






本当にありがとうございました。












次なるDearの限定SHOPは、10月13、14の新潟かな??





その前に東京では、今週末に原宿の街を巻き込むHARAJUKU Kawaiiのイベント、29日に原宿のオリエンタルトラフィックさんでの来店イベント、それから10月6日には大阪でmysty womanさんのイベントを行う予定です音譜








ついでに10月27日はポイントさんで桃ちゃんとかとイベントをして、11月は大学の学園祭にお邪魔したりー、と…







うん、中々のイベント三昧~\(^o^)/











えーーっと、


自分でもちょっと混乱しそうなので笑、今度改めてイベントあれこれのスケジュールをお知らせさせて下さい音譜









仙台から帰ってきてから、ソッコーで荷物の整理。
photo:02


PCや着替え、おなじみの着圧ソックス…

心配性で色々入れちゃうので、いつも荷物が重いですあせる





欠かせないサプリメントたち。
photo:03






スキンケアは、これひとつでケアも持ち運びも楽チンなオールインワンの美容ジェルを持って行きました音譜
photo:04


ラフィネのパーフェクトワンだよ*

顔だけじゃなくて、ボディクリーム代わりに乾燥しやすい膝や肘にも使ったりして、重宝してます★







そしてベースは楽チンBBクリームをドキドキ
photo:05


これもひとつで美容液から下地にファンデーションの効果があるから、楽したい時には絶対BBクリームです。


大好きなdecenciaの新作BBクリームは、ベースメイクを塗るっていうよりは、普通のクリームを塗ってるみたい。

落とした時にお肌に負担がかかってないし、さすがdecenciaって感じです。










こうやって少しでも軽量化を狙うんだけど、結局最後にはカバンは肩が外れそうなぐらい重くなるっていう…\(^o^)/


なんでだろ~









不思議…







それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう音譜