あれこれblog。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

あれこれとぺたぺた。







△mamaごっこ

mysty womanさんの撮影にて。
photo:02



photo:03




帰り道、文子とママごっこの図。
photo:04


いずみんのベビーカーがやたら似合う私。


そしてマリア様のような文子。
photo:05


本当にママっぽいの撮れた!


果たして二人が本当のママになるのはいつのことなのでしょうか\(^o^)/



コラボしたiPhoneケースも絶賛先行予約受付中なのでチェックしてみてねドキドキ
photo:16









▲SKJ

MOREの撮影風景。
photo:06


次号のSKJ(スーパーキラキラ女子)で、私を取り上げてもらうことにドキドキ


ここはいつもお世話になってるコスメキッチンのプレスルームだよラブラブ


コスメキッチンさんとのコラボ企画も進みつつあるので、皆様お楽しみに~音譜









△夏の終わり

古着MIXガールズの撮影にて。
photo:07



photo:08




撮影はガンガン秋物で、終わりゆく夏を感じずにはいられない撮影でした。
photo:09


さみしげな風鈴がそれを物語ってるみたいですね。







▲ラクガキ

高野さんバースデーケーキ案。
photo:01



photo:10


こんな粗雑なデザイン案に、言葉を沢山添えてパティシエさんに伝えました。


それでこんなに素敵なケーキを作ってくれるなんて本当に神アップ
photo:11


高野さんが喜んでくれたのが何よりです。








△ネコ帽子


昨日ブログに載せた画像。
photo:12



photo:13


WEGOのコートのカタログ撮影をした時にかぶった耳つきニット帽です。



質問がいくつかあったのですが、これはWEGOので、これから発売開始するものみたいですよー音譜

ネコ耳、とっても可愛いですよねドキドキドキドキドキドキ







▲コランセクレ

ついに私プロデュースの透けタイツの新作が完成しました!!!!
photo:17



photo:18


めちゃんこ可愛いのでまた改めて紹介させてください。




発売は9月19日ですドキドキ


amazon楽天エルパカBOOKS
TSUTAYAオンラインセブンネットショッピングhonto などでも予約できるので是非。







▲歯医者さん

この前、渋谷にある友達オススメのデンタルクリニック マ・メゾンに行ってきました。
photo:14


これから色々ケアをしたくていくつか歯医者さんにカウンセリングを受けに行ったのですが、説明もとっても丁寧だし、通いやすいし、綺麗だしでここに通うことにしました。

これからホワイトニングやら色々する予定ですアップ






△マジェスティックレゴン

photo:15


お馴染みマジェスティックレゴンの撮影をしてきました。


いつものことながら、画像がいっぱいありすぎるのでまた後ほどゆっくり更新させてください。




そうそう、皆様明日は大阪でマジェのイベントですよードキドキ



HEP FIVEでお待ちしているので、是非遊びに来て下さいね\(^o^)/



日帰り弾丸大阪!


楽しみだな~ドキドキドキドキドキドキ






【マジェスティックレゴンHEP FIVE店】

9月7日(金)リニュアルオープンを記念して 、オープン2日後に
■田中里奈ちゃん来店イベント開催! ■



日程:9月9日(日)

時間:14:00~17:00


イベント内容:マジェスティックレゴンの商品を
¥3,000以上(税込)お買上げのお客様の先着60名を対象に
田中里奈ちゃんと握手と撮影が出来ます。

里奈ちゃんがとうとう大阪のマジェに来てくれます!!
いつもマジェへ遊びに来てくださる方はもちろん、
ファンの方も里奈ちゃんと会えるチャンスです。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!


★詳細Blogはこちら