晴れ女たち。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今朝の東京は大粒の雨が降ったり止んだりあせる





で、ちょっと心配していたのですが、日が登るにつれて朝の雨が嘘みたいに晴れてきて、絶好の撮影日和に。

photo:01



みど、えりなーにゃ、私で古着MIXの表紙の撮影をしてきたよ~ラブラブ






このメンバー大好きすぎる~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:02


何気にゆっくり話すのは久しぶりだったので、話が止まりませんでした。







蚊に刺されながら、暑すぎる日差しに汗だくになりながら、心を無にして撮った写真たち。笑


どうやらいい感じに撮れたみたいなので、発売が楽しみですラブラブ











撮影後は、えりなが予定があったので、みど様と二人でご飯~★
photo:03



photo:04


ちょっとのつもりがついつい長居。




実に私たちらしい時間を過ごしましたラブラブ














あ、そういえばフラペチーノ飲んでないーヽ(;▽;)ノ笑