*Dear@渋谷PARCO イベントのお知らせ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

次なるDearの期間限定SHOPのお知らせです\(^o^)/




次のDearは渋谷PARCOにて、なんと8月23日から9月2日まで、今までで最長の11日間、期間限定SHOPをOPENします!!!!!!







もちろん、私も店頭にお邪魔するいつものイベントもやらせていただきます★


私がお店に立つのは25日、26日の二日間。




きっとそれ以外でもお店にちょこちょこ遊びに行くと思うので、ばったり出会った方はよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノラブラブ






まだはっきりしていないこともあるのですが、また分かり次第お知らせしますね~音譜








それでは、是非是非DearのSHOPに遊びに来て下さいドキドキドキドキドキドキ




スケジュール帳にしっかり印つけといてね~(^O^)



うふ。










↓以下詳細




★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP 8/23~9/2 渋谷PARCO にてOPEN決定!!! ★☆★


Dearの限定SHOPが8月23~9月2日まで渋谷PARCOにて期間限定でOPENします。
8月25・26日には田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【日時】8月23日(木)~9月2日(日)10:00~21:00
【場所】渋谷PARCOパート3 1階

8000円以上お買い上げの方には渋谷PARCO限定のノベルティをプレゼント★



***田中里奈ちゃん来店イベント開催*** 


【8月25・26日】14:00~18:00


5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、先着50名様(イベント当日にお買い上げ頂いた先着順になります)には直筆メッセージ入りでプレゼント!

※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティには数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。




皆様のご来店、心よりお待ちしております。