女の子の駆け込み寺的なハナシ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おはようございます!





今日はあいにくの天気。。

関西の方もかなり荒れてるみたいですねあせる




私が言うのも何様って感じなのですが、皆さん気を付けて下さいね( ; ; )












そして昨日はエステについて話したので、今日は脱毛と接骨院について。









脱毛は、色んなところにも行きつつ、メインでは去年から渋谷の美容クリニックのフェミークリニックに通ってます★
photo:01




場所的には渋谷のマルイとかあるらへんのビルだから、駅からすぐそこ。
photo:02



美容クリニックだから、脱毛専門のサロンよりはちょっと値が張るのですが、その分先生に診察してもらえるし、説明もかなり丁寧だし、何かあった時にきちんと対応してもらえるところがやっぱりいいなって思います。




塗り薬とかもくれるので、肌が弱めの私にはとっても安心~!







そういえばまたそろそろ行かなきゃいけない時期だな~。




脱毛は毛の生え変わる周期の毛周期に合わせてやるから何度も通わないといけないから面倒だけど、ツルツルになっていく肌を見てるとかなりテンション上がりますよね音譜






フェミークリニックは渋谷以外にも色んな所にもあるみたいなので、HPを良かったら参考にしてみて下さい★


脱毛の他にも美容クリニックならではのメニューが色々あるから気になってるよ~!!!














そしてそして、接骨院について。




接骨院は、同じく渋谷にあるさつま接骨院に通ってます。




リナリズムの中でも紹介した、オススメ接骨院音譜

photo:03



私は顔と体の全身のコースで通ってるよ~!





歪みを直しつつ、日頃のケアーについてもちゃんと教えてくれるので、行く度にかなり勉強になります。


結構スパルタ(=´∀`)人(´∀`=)笑



けど、本当にオススメですアップ






身体や骨盤の歪みが体調や体型、顔にまで関係してたり、聞けば聞く程『もしこのまま放置してたら…』と怖くなります。



自分じゃ普通にしてるつもりでも、実は身体にとっては良くないクセだったりするので、そこも指摘してもらえるのは本当に嬉しいです。





自分女の子は特に歪みやすいって聞いたことがあるし、気を付けなきゃですね~。















…ってところで今日はまたこのへんで★




他にも質問もたまってるので、返さなきゃだ~!




他にもブログに書きたい出来事やお知らせもわんさか。


誰か私の脳内代筆してください…_φ(・_・











よーし、それでは今日も一日頑張りましょう~(=´∀`)人(´∀`=)