気まぐれQ&A | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

★昨日のブログのサンダルはどこのもの??
photo:01




→ミルクフェドのものです。
photo:02


赤と悩んで黒にしたよ。
あとキャメルもありました。

photo:03


厚底なところがとっても可愛いんですドキドキ









★昨日のメイクshowでのマキアージュのチークの品番は?
photo:04




→フェイスクリエーターの11 ニュアンスレッド。
photo:05


こういうパレット系のものはハイライトとかもついてるから便利アップ


マキアージュのは家でメイクする用で、持ち歩き用ではイプサのチークが常にポーチにスタンバってます。
photo:06


これは一つ一つで買い足せるから、この前チークを買い足しましたアップ

これも中々オススメだよドキドキドキドキ








★チークの入れ方は?


→ここから始まって…
photo:07



丸顔をカバーするために横長に。
photo:08


最後は顔全体のバランスを良くするために、残りのチークをあごにちょこんと。
photo:09


そうすると、ほっぺのチークとあごで三角のバランスがとれて、顔色が良く見えるよー。
つけすぎは注意!






★ りなちゃん!!かえるさん捕まえた時のブログの記事の一枚めの写メ、りなちゃんの足元に四葉のクローバーありませんか!?
photo:10



→え?どこどこどこどこどこ!?(他力本願笑)







★ 名古屋のショップでも今売り切れのクロスピアスって買えますか??
photo:11



→勿論買えます\(^o^)/
そして、少量ですが再入荷できたので、近々Dearのサイトでも発売しますー!










最後に間近に迫ったDearの限定SHOPのお知らせをぺたり。



★☆★アクセサリーブランド Dear期間限定SHOP ★☆★
7/14,15 名古屋PARCO
7/28,29 福岡PARCO
★☆★ にてOPEN決定!!! ★☆★



Dearの限定SHOPが7月に名古屋、福岡にて二日間限定でOPENします。
田中里奈ちゃん本人もご来店!!!

【名古屋PARCO】
○日時 7月14日(土)・15日(日)10:00~21:00
○場所 名古屋PARCO西館2F特設会場


【福岡PARCO】
○日時 7月28日(土)・29日(日)10:00~20:30
○場所 福岡PARCO1F ワンスアマンス内

8000円以上お買い上げの方には
ノベルティのDear限定コードブレスレットをプレゼント★
その他 各限定ショップでの限定アイテムをご用意しております。


***田中里奈ちゃん 来店イベント開催*** 

 【14・15日】14:00~18:00
 【28・29日】14:00~18:00

5000円以上お買い上げの方には里奈ちゃんとチェキ撮影、先着50名様には直筆メッセージ入りでプレゼント!

※イベント時間より前にご来店下さった方には、チェキ撮影の整理券をお配りします。
尚、ノベルティのコードブレスレットは数に限りがございますので、
なくなり次第終了いたします。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。





皆!!!待ってるね~~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ