メイクshow | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりのメイクshow★

photo:01



・アイシャドウ…マジョマジョ/ジュエリングアイズBR792

・チーク…マキアージュ

・マスカラ…LOVEFLO

・マスカラ下地…マジョマジョ

・リップ…THREE/グラムタッチリップグロス05



です。







シャドウは薄めに、まつげをバサバサにしたのがポイント。
photo:02


やっぱりまつげは大事だよね。

photo:09


あるとないとじゃ印象もかなり違います。






私のまつげを作る大切なアイテムたちはこれラブラブ
photo:04




マスカラはランコムやらメイベリンをうろうろしてる私ですが、最近は撮影の時にいただいたLOVEFLOっていうマスカラを使ってるよーードキドキ
photo:06



photo:03


これ、かなりいい感じドキドキドキドキ





ロング、ボリューム、セパレート全部の効果があって、伸びがいいのでつけやすいです。
photo:05


香りも私の好きな感じ*


しかも、ダイヤモンドの粉末が入ってるから、黒が艶っとした深い黒で、メイクに映えるよアップ





何より嬉しいのは、汗や涙に強いウォータープルーフだけど、お湯で落とせるっていうところ。


最近ゴシゴシ落とし過ぎたのか、まつげが抜けやすくて…ヽ(;▽;)ノ


トリートメント成分も入ってるみたいだから、ありがたい~。








ちなみにこれのまつ毛用美容液もあるんだよ~ラブラブ
photo:07



私はまだ編集部で試しただけなんだけど、めっちゃいい香りだし、ブラシの形もちょっと変わっててつけやすい感じでした。
photo:08


デリケートな目元に優しい成分で作られてるから、それも安心だよね。







このLOVEFLOのマスカラと美容液は、全国のバラエティショップで買えるみたいなので、見かけた方は是非手に取ってみてね音譜
photo:10