ALBUM 3 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

イベント終了後、お世話になったリブロさんとパチリ。

photo:01


前回の田中本の発売イベントもこちらでお世話になって、また今回もありがとうございましたアップ





控室に戻る時にリブロの店内をちらっと見たら、リナリズムと前回の田中本が並んでましたドキドキ
photo:02


実はリナリズムが発売されてからずっと怖くて本屋さんに行けなくて、初めてこうやって並んでるのを自分の目で見ました。

嬉しいようで恥ずかしいような…なんだか不思議な感じでした。





多めにサインを書いておいたので、渋谷パルコのリブロさんに行くと私のサイン本がGETできるかも( ´ ▽ ` )ノ
photo:10


本当なら手渡ししたかったけど、リブロさんに託します!


渋谷に行かれる方は是非。












そしてイベント後の控室。
photo:03



photo:04


埋もれる程の、お花やプレゼントや差し入れ~!!!!!!





イベント後のシュークリーム(カスタードLOVE)は、美味しさもひとしお。
photo:06





大好きなかすみ草や沢山のお花もありがとう★
photo:05


我が家は花瓶がひとつしかないから、これを機に増員しますね笑







お手紙も、今までで一番多くもらったかも?

昨日さっそく読んだけど、めちゃ元気出たよーーーー( ; ; )




本当に本当にありがとうございますラブラブ






ひとつだけワガママを言わせてもらいますと、お手紙にプリクラを一枚ペタっと貼ってもらえると泣く程喜びます~( ´ ▽ ` )ノラブラブ















そして最後に。

今回リナリズムを作ってくれたメンバー。
photo:11


大好きなカメラマンひでみ氏が不在ですが、デザイナーさん、編集さん、ライターさん、カメラマンさん、そしてわがまま小娘の私。







今回の本を作るにあたっても、自分の至らなさをひしひしと感じ、正直すごいへこんだ時もありました。

けどそんな私を笑顔で支えてくれた皆。





本当に本当に感謝しています。


ありがとうございます。









そんな素敵なメンバーで作ったリナリズム
photo:08



何かの機会があれば、是非手にとってみて下さい。

photo:09



LOVEドキドキ