ALBUM 2 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

思い出続きドキドキドキドキドキドキ






ノミネのコラボワンピで来てくれたお二人。
photo:01


タイツもコランセクレ~ドキドキ

私もこのワンピにすれば良かった…!!



高校の同級生が、さくらんぼ狩りついでに来てくれたよーードキドキ
photo:02


嬉しいサプライズ!!!!




またまたありがとうドキドキ
photo:03





またゆっくりお喋りしようね~音譜いつも時間足りないあせる
photo:04




いいキャラで癒されました。またねー!
photo:05




久々みど様隊ドキドキドキドキ嬉しすぎるっ
photo:06




さりげなく長い付き合いラブラブ
photo:07





なんとびっくり。
photo:08


サプライズゲストのくまさん~!!!!!!

一瞬びっくりしましたが、めっちゃテンション上がりました音譜

また是非来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




久しぶりーーードキドキドキドキ
photo:09


またjenoで(^-^)ラブラブ




この日のMVPドキドキ
いい仕事してくれました笑
photo:11



photo:13







そして最後はいつもの常連メンバーが来てくれたよドキドキ
photo:14


盗撮ドキドキ



ほんとにぎやかでいつも皆に会うと笑顔になれますドキドキ



photo:10



photo:12



初めは別々で来てくれてた子たちが、どんどんお友達になっていってくれて、私としても嬉しいですラブラブ


この後みんなでお茶したらしく、私も混ざりたかった…笑







長くイベントをやってると、色んな出会いもあるし、こうやって人と人がつながっていくのも本当に素敵だなーって思いますラブラブ





それに、皆がどんどん素敵に大人になっていくところを見れるのもすごく嬉しいです。


私が母のような気持ちで皆を見てるのと同時に、きっと同じような気持ちで皆から私も見守られているのも重々承知の上ですが…笑








昨日は残念ながら会えなかった子もいたけど、またイベントは必ずやるので、来れる時にふらっと遊びにきてくれると嬉しいですドキドキドキドキドキドキ










まだもうちょっと続く→→