Nomineとわたし。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

実はようやく、私の手元にもNomineと私のコラボ第二弾のサンダルが届いたよ~ラブラブ

photo:01


種類は全部で四種類。





今はネットで先行予約してくれた方にどんどん送っているみたいで、予想を上回る数の予約がきたのでちょっぴり時間がかかってる模様です。

photo:02



店頭での販売ももうすぐなので、皆さんお楽しみにラブラブ




まだコラボ第一弾のワンピースとかも店頭に並んでるので、気になる方は是非。
photo:19












そしてそして、この前そんなNnmineさんの展示会にお邪魔してきましたドキドキ

photo:03


季節はもう秋冬。


まだ夏もちゃんと来てないのに嘘でしょ!?という感じですが嘘じゃないのです…!








次のテーマは人魚だって。
photo:05


このニット、よーーく見たら人魚の刺繍が…ドキドキ




このニットも一目惚れで、エンジ色のを試着。
photo:08



photo:06


このチャームがゆらゆら揺れる感じが最高に可愛かったです。



エンジと散々迷った挙句、結局黒に落ち着きました。
photo:04


こうやってなんだかんだいつもモノトーンなんだから~\(^o^)/

…と思わず自分をつっこみたくなりますね。









他にも気になるアイテムが色々★
photo:07



これはクロスのステッチになってるのアップ
photo:09




この大きめコートも可愛い。
photo:10





それからNomineと言えば、可愛い靴たち。
photo:11



photo:12




この厚底のブラック。
photo:13



それからこれのキャメルとグレーで迷った結果、
photo:20


グレーをオーダーしましたドキドキ
photo:15



photo:16


ボリューム感バンザイ!






あとね、このニット帽とトレーナーもオーダーしたよードキドキ
photo:17


ちょっとかっこいい感じで着たい気分。


ニット帽は色展開がいっぱいあるし、お手頃な値段なので他の色も狙ってます音譜










そんなこんなで帰りにはスカートのお土産も頂いて、ほくほくしながら帰宅ドキドキ
photo:18


これのブラックにしました音譜



沢山使おうっとドキドキ










Nomineの皆さん、いつもいつもありがとうございますドキドキ


またよろしくお願いしま~す音譜