リナリズム情報~! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



今日は梅雨らしく雨ですね。







雨が苦手なので、今年は梅雨を楽しみたい!と思って、ずっと欲しかったレインコートをついにGETしました。
photo:02



本当はROPEのドットのにしようと思ってたんだけど、ふらりと入ったお店でこれに出会って、これにしたというわけでありまして。






物といい、人といい、何でもかんでも出会いだなー、と思います。






ギンガムチェックでボタンがポイントのこのレインコート。
photo:03



フードも可愛いドキドキ
photo:04



大雨の日は、これにお世話になることになりそうです。





あとは赤い傘と、通販でポチっとしたレインブーツを待つばかり…ドキドキ

ミルクフェドのレインブーツにしたんだーラブラブ



また届いたら載せるね( ´ ▽ ` )ノ










そしてそして、リナリズムのお話。
photo:05




TwitterでもGETしたよーって嬉しい報告が沢山あって、本当に嬉しいですドキドキ


なんと、お陰様で発売から3日目にして増刷がかかったというお知らせを受けましたアップ





ありがとうございます!!!!










その一方で、売り切れてて中々GETできていない方もいるみたいであせるあせる

売り切れてるのは本当に嬉しいことなのですが、手に取ってもらえていない方がいるのは残念ですあせる








もしもお近くの書店にない場合は、ネットで買う方が確実だと思いますドキドキ




これらのサイトでも買えるみたいなので、まだリナリズム買えてないーって方はネットで予約してみて下さい音譜

↓↓

Amazon
楽天ブックス
セブンネットショッピング







そしてそして、明日はついにリナリズムの発売イベント…ドキドキ

photo:06



サイン本も準備万端だし、リブロ渋谷店でお待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







来てくれる予定の子、また明日ね~( ´ ▽ ` )ノ
photo:07