のんさんからのお便り。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私がNomineのイベントで大阪に行ってる時に、逆に大阪から友達の結婚式で東京に来ていた親友ののん*
photo:01





結婚式のヘアアレンジでのんにapish jenoを紹介したら、すんごく喜んでくれたメールがきたよードキドキ

photo:02









報告の画像も添付してくれてました。


のんアレンジ中~。
photo:03




そして完成!
photo:04







可愛い~ドキドキ
photo:05



photo:06


本当に、ほーりーさんのアレンジは神アップ


わたしもこれまでどれだけやってもらってきたか…アップアップ

photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15




記念写真★
photo:07





可愛いなーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:08




私が言うのもなんか変だけど、のんがjenoを好きになってくれて良かったーラブラブ











jenoには私への足跡帳みたいなメッセージノートが置いてあるので、良かったら是非ドキドキ
photo:10





行く度に読んで、元気をもらってるよー!
photo:09



読んでると、最近イベントで会えていない子がメッセージを残してくれてたり、発見がいっぱい!!



ありがとうございますドキドキ










よーし、それでは今日も一日頑張りましょう\(^o^)/