Dearメガネ部。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日Dearのサイトで発売開始しただてメガネ3種類。

photo:01



ちょっぴり遅くなりましたが、着用画像です!






一番は手にとって見てもらいたいんですが、それが中々難しいので…あせる


これで少しでも参考にしてもらえると嬉しいですアップ












まずは真っ黒なだてメガネの【Noir】
photo:02



黒ぶちは定番だから、取り入れやすいよラブラブ
photo:03



photo:04


大きさも、程よい感じでオススメです。










それから今回出た中では大きめサイズの【Nita】
photo:17


他よりも茶色っぽいべっこうで、おしゃれなだてメガネです★

photo:06



photo:07



これも結構好きードキドキ
photo:08











最後は私もヘビロテ中の【Titi】。
photo:09


ちょっと変わった形で、丸みを帯びたフォルムがお気に入り。

photo:10



photo:11




ヘビロテ中です★
photo:16



photo:15









こちらの3種類、全てDearの刻印入り。
photo:12



シンプルで可愛いケースもついてきますドキドキ
photo:13



更にUVカット効果があるから、これからの季節に大活躍!!
photo:14


紫外線は目からも吸収されるし、普段はノーレンズなだてメガネ派の私ですが、レンズを付けっぱなしにしていますアップ





気になる方、是非Dearのサイトをご覧になって下さい★




リンクも貼っておくねー!



★Glasses★

【Noir】
PCはこちら 
スマホはこちら 
携帯はこちら 

【Titi】
PCはこちら 
スマホはこちら 
携帯はこちら 

【Nita】
PCはこちら 
スマホはこちら 
携帯はこちら