お部屋事情と買ったもの* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大阪のswatiでお買い上げしたものたちを改めてご紹介しようかとカバン
photo:01







ちなみに私の家はリビングと寝室で分かれてて、リビングは茶色ベースで木のぬくもり満載なテイスト。
photo:04



photo:07



photo:08





それに比べて寝室は、アンティークな白家具でかためててかな~りガーリーな感じなので、二つのお部屋を比べると、かなり違う雰囲気なのです。
photo:05



photo:06



photo:09



photo:10



テイストが違いすぎるから、部屋によってどこのショップで買うかが割と決まってます( ´ ▽ ` )ノ


だからお部屋を作るのが大変!



けどその反面、両方のテイストを味わえるので、個人的には満足してます。









swatiのキャンドルはガーリーなので、寝室のほうのお部屋にぴったりドキドキ

ほんと、swatiのキャンドルは可愛くて癒されるーードキドキ






それでは買ったものその1。

キャンドルたち。
photo:02



photo:03


ずーーーーーっと欲しかった2種類を買いましたドキドキ




色合わせでめっちゃ悩んだのですが、お部屋と相談したところ、別々の場所に置くことに。

可愛すぎて、とてもじゃないけど火はともせません。








それからキャンドル以外にも小物系を買いましたラブラブ





まず、私が大好きなイタリアのブランドのコースターとブローチ。
photo:11



元々は手鏡を持っていたのですが、ちょうどアクセサリーを置くためにコースターも買おうと思っていたので、偶然swatiで出会ってビックリアップ
photo:15




ブローチは飾りとして。

コースターは鏡台の前に置いてアクセサリー置きにしようと思ってます音譜







それから更に運命の出会い…ドキドキ

壁掛けの絵、3種類。
photo:12



photo:13



photo:14



ベッドの枕元の白壁に貼るものをずーーーーっと探してたのですが中々いいのが見つからなくて、ようやく巡り合えました。




引越ししてから色々インテリアを見てると、本当に巡り会いなだーって思うことがしばしば。


家具とかって長ーーーく使うものだから、妥協して買うんじゃなくて、ピピピーンときたものをずーっと大切にしていきたいですねラブラブ
photo:16



(だから中々決めきれなくて、引越しから部屋を作るまでこんなに長く時間がかかってるのですがあせる笑)






今回もいい巡り会いがあってほんと良かったー恋の矢