sweet sweet sweet!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

朝から頂き物の甘いもの三昧~。





シュークリームにモンブラン、
photo:01





どら焼き…
photo:02


え、わたし母!?笑






そしてそして、大好きな大阪のチーズケーキ屋さんの、チーズケーキを頂いたよ~ドキドキ
photo:03



ありがとうございます!





Miss dolceのチーズケーキは、しっとりだけどふわっとしてて、バニラビーンズの風味がきいてて本当に美味しいのラブラブ
photo:04


しかもこんなに美味しいのに、高タンパクで低カロリーリコッタチーズを使ってて、小麦粉とかも使われてないからヘルシーなチーズケーキなんだよーー!
(説明書きから抜粋笑)





とりあえずめっちゃ美味しいので、大阪の方は是非ドキドキ









というわけで、我が家はあさからスイーツだらけ。



幸せなんですが、一度にはいただけない…あせる




これからちょこっとずつ幸せを噛みしめていこうと思います。








けど、生ものだから全体的に急ぎ足だね。


一気に食べたら絶対太る…ドキドキ