結婚式のアレンジ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大事な大事な結婚式。



なのでヘアアレンジは朝飛行機に乗る前に、apish jenoでほーりーさんにやってもらいました★
photo:01


おまぬけ眉カラー中ドキドキ

しかもベースメイクのみっていう。薄っ!









そしてそして、とある方と一緒にやってもらったんだよーーードキドキ






それは、
photo:02


桃ちゃんラブラブ


桃ちゃんも同じタイミングで結婚式だったから、二人でjenoにアレンジしてもらいに行きましたアップ

photo:03


私の大好きなサロンに桃ちゃんが来てくれるの嬉しい~音譜


可愛くアレンジしてもらってました★









私はと言うと…
photo:04






巻いた状態から10分ぐらいで、ほーりーさんがこんなにCUTEなアレンジをしてくれました★
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



さすがほーりーさん!

私の髪そんなに長くないのに、ちゃちゃっとこんなに素敵なアレンジができるなんて…。





ちなみにバレッタはBrownieですドキドキ
photo:10


可愛いーーー!

Brownieのヘアアクセが好きで、いくつか持ってるよ~*








ほーりーさん、jenoの皆、朝早くからありがとうございましたドキドキ
photo:11


ピース★