やんややんや。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私のいとこは全員メンズの四兄弟なので、とってもにぎやか。
photo:02






久しぶりに皆に会えて嬉しかったードキドキ
photo:01


小さい時と変わったようであんまり変わってなくて、すんごい懐かしかったなぁ。






うちの弟もとっても嬉しそうにしてました。
photo:03





突然謎の腕相撲大会が始まったり…(もちろん私も参戦。)
photo:04



photo:05








お、向こうに何がある?
photo:06



…何かと思えば、遠くにある柔道場みたいなところを見てました。笑

photo:07


左からうちの弟、いとこの三男、二男、後ろに四男。


こんなに男の子いっぱい見ることないからなんか面白い。笑






楽しかった~!
photo:08



photo:09




皆お兄ちゃんが大好きなんだね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
photo:10



こういうのを見てると、将来自分の子どもは男の子がいいなーって思う。





一緒にお買い物できるし友達みたいに仲良くしたいから、今まではずっと女の子がいいラブラブって思ってたけど、男の子も楽しそう!







周りの友達には男の子産みそうって言われ続けてるし(何の根拠だろう…)、今度から男の子がいいって言うことにします( ´ ▽ ` )ノ笑








あーけどどっちでもいーーなーーードキドキ





結婚も子どももまだまだ先な気がしてなりませんが、とりあえず幸せな妄想に花を咲かせておきます音譜