届いたーーー!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに届きました。


今月の古着MIXガールズラブラブ
photo:01


これが噂の私一人で初表紙!!!!!!




もう買って下さった方も沢山いるみたいで、それを聞くとテンション上がります。








古着MIXガールズの表紙を一人でさせてもらうなんて(しかも月刊化第一号に!)、








こんなこと、後にも先にもこれ一度きりかもしれないので、








皆さん…








親戚のオバチャン気分で、是非是非本屋さんで手にとってもらえると嬉しいです。








m(_ _)m















ちなみにね、今回巻頭企画で私の特集もがっつりやってもらってるのです。

photo:02


キラキラの秘密100を大放出ーー!

photo:03



photo:04



今回何誌かで取り上げてもらった私の特集ですが、昨日お知らせしたSEDAもSEDAで内容たっぷりだし、こちらはこちらで内容たっぷり。



どっちも甲乙つけがたい内容になってますドキドキ




なので厚かましいかもしれないですが、両方チェックしてもらいたいです。












そしてそして、いつもの連載『Rina's Happy Life』ラブラブ
photo:05






この前散々騒いでた、祝!!1周年の回ですよーーーーーードキドキ

photo:06



photo:07



photo:08



わーい\(^o^)/


可愛いページに仕上がって大満足ドキドキ






そんなこんなで色んな意味で、私の個人的に思い入れの強~い号になっております。





なので皆に勿論見てもらいたい






し、





私も嬉しいーーーーー\(^o^)/












…ってことで、今夜はひっそり一人でお祝いしたいと思います。



またローソンの生クリーム入った大福買っちゃったー音譜

ふふふ~