もう放せない。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夜のリラックスターーーーーイムラブラブ

photo:01



リラックスする時は、この前買ったApple TVでvimeoばーっかり観ています。

photo:08








ソファーでごろんとして瞑想にふけったり、こうやってブログ書いたり、、、


夜のお家ってほーんと落ち着く~ドキドキ
photo:06







落ち着きすぎて、最近中途半端な時間に寝落ち→3時ぐらいに目が覚めて寝る準備して寝る っていうのが癖になりつつあります。
photo:07


そろそろ直さなきゃ…ドクロ










そしてお家で絶対に欠かせないもの。

photo:04


むくみ対策の、着圧系アイテムーー!!


履くだけでむくみをケアしてくれるから、どんどんハマってきて、色んな種類のものを試しています。


体の調子や目的によっても変えたりしてるよー音譜












今日のは寝たままキュットトレンカっていうやつで、ここのシリーズは結構好きで、いくつか持っていますアップ






これはトレンカだからお腹まですっぽり覆ってきゅっと引き締めてくれて、閉めすぎないからそれがまた心地いいんです。
photo:09




お腹だけじゃなくて、足の裏までしっかりカバー。
photo:05








しかもね、これ、足の裏の構造がちょっと特殊なのアップ
photo:10





なんと、足の裏の部分を裏返すと、足の裏を刺激してくれるようにブツブツ(言い方がなんか…)があるんだよ~音譜
photo:11


これがまた気持ちよいドキドキ








着圧トレンカを履くと履かないとだと、本当に次の日の脚の軽さが違うし、何より続けていくと、見た目が本当に変わりますアップ





実際、マッサージと着圧アイテムでしっかりむくみ対策を始めてから、色んな人に『やせた??』って聞かれるしね音譜








実際体重は変わってない(むしろ増えた)のにこうやって言われるのは、やっぱりむくみ対策必死にしたおかげで足痩せ効果もあるのかなーーって。




それを信じて頑張ろうと思います。











マッサージが面倒な方は、着圧トレンカを履くだけでも全然違うから、本当に試してみてほしい~!!






ここのサイトからも買えるから、良かったら見てみてね★