打ち上げと言えば… | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

これだよね\(^o^)/

photo:01



…とは中々ならなそうなもの。





そう、ウナギを食べに行って来ました音譜








メンバーはglambの完さん、しょうちゃん、つっちー、そして美咲ちゃんと私という、不思議メンバー\(^o^)/

photo:03



photo:02



完さんとしょうちゃんは今日のイベントのカメラマンでもあり、更には今流行りの日本ツインテール協会の会長&副会長さんでもあるのですアップ







今日の会がHARAJUKU KAWAiiの打ち上げなのか、アイドルについて語る会だったのかは最後まで謎でしたが笑、とーーーーっても楽しかったですアップ


またご飯行きましょう!










今日のHARAJUKU KAWAiiに来て下さった皆さん、一緒に出演した皆、そしてそれを支えて下さったスタッフさん、お疲れ様でした。

photo:04


改めてありがとうございました*



photo:05


今日もまた素敵な思い出の1ページが私の中に加わったよ~。





今日写真あんまり撮れなかったので、また後で皆にもらったら更新しまーすラブラブ